ジャンプ | From Mama

From Mama

ぬるく気ままにやってます

いいね・みたよありがとう꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤

From Mama

縄跳び大会でした













なんだか最近
縄跳びネタばっかりだけど
今日は学校の長縄跳び大会


おかあさんも小学校の頃やった記憶があるなー
でも大会とか大袈裟なものじゃなかった気がするんだけど。



先日の授業参観の時は
全然跳べないし
所詮1年生だしねー
って、軽~い気持ちで見学に行った今日。




すいません、ナメてました




大きく書かれたチームごとの目標の張り紙と表まで作られてて
体育館に着いてビックリしちゃったわ
えらい大事状態でさ。


あ、ビックリしたのは
その大きな張り紙も然ることながら
まず最初におかあさんの
レギンスの上からモコモコ靴下がこんにちはしてた事


もう何て言うのかしら・・・
エアロビのレッグウォーマー状態w


娘が

ママ・・・靴下やっちゃったねー

と、溜め息つきながら帰宅してきたのは予想通り






From Mama




授業では20回そこそこ
先生だけが熱くなってて
子供らはシーン・・・みたいな。
こんな状態じゃ無理じゃない?って回数の
クラスの目標は1分間で35回


紅白2チーム分かれてやるにしても
娘らがいるチームはよく引っ掛かり
子供が同じチームのママ友ちゃんと
35回なんて到底無理だよねーって笑ってたんだけど。




$From Mama

やれば出来る子達でした












この1ヶ月間の中で1番良い記録→人気ブログランキングへ子育てブログ子育てスタイル←他のクラスの69回って記録もビックリだけど。



From Mama