微妙に残念 | From Mama

From Mama

ぬるく気ままにやってます

いいね・みたよありがとう꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤

$From Mama

毎度恒例残念な話













授業参観では毎回
授業が始まる前に
後ろで見守る父兄が気になる子供らに


今のうち、存分に手を振っといてー!


と必ずサービス時間を設けてくれる先生







連絡帳がきれいに書けると先生から貰えるご褒美スタンプ
このスタンプが10個貯まると貰えるご褒美シール

このシールも毎回ただでくれる訳ではなく
先生の微妙に残念感が漂うドラえもんのイラスト付で
ペタッと貼られているんだけど
このイラストが毎回楽しみなおかあさん


今回は




$From Mama




うーん・・・
何をしている所なのか分からないので
正解を娘に聞くと




ああ、これはね













おたふくわらい








やっぱり、残念。






丸くなりすぎて→人気ブログランキングへ子育てブログ子育てスタイル←おたふく風邪で笑われたのは、おまいさんだよ