ありがとうございました!! | ママのキレイとげんきを応援!mamawell

ママのキレイとげんきを応援!mamawell

mamaのWell(幸福・繁栄)を目指して…
私たちはこころとからだをテーマにフィットネスとリラクゼーションのプログラムを研究しています
キレイと元気に欠かせないのはママとして、そして女性としてのバランス!! 
各地でのワークショップやイベント情報もお届けします

三回目の東日本大震災子ども未来基金支援イベントFesta Renataが無事に終了しました。

ベビー&ママ
photo:01




オンナを磨くヨガ
photo:02





参加者の皆様
ボランティアを快く引き受けて下さったスタッフの皆様
楽曲を提供してくださった新屋賀子さんと石塚麻実さん
アートフォーラムあざみ野のスタッフの皆様

沢山の方々のご協力により本当に素晴らしい一日を過ごすことができました。
ありがとうございました!!
本当にありがとうございました!!

これからも地道な支援を続けて行きましょう!!

応援よろしくお願いします。

ビックリマーク後日寄付金額のご報告をさせていただきます。


mamaWell 菊地妙子 ・川上ひかり