この子が…

(※カービィに、代役をお願いしてます)

最近…何か…

やたらと
溶けかかってたので…😂

『なんで、溶けかかっててるんだ?🙄?』
…と、ずっと考えてたんだけど…


全く…分からず…😑


でも…

アレってさ…

ひょっとして…

溶けかかっててるのではなくて…

今から
出現しようとしてる?目?
…と思った先日のサムネ。。。


いや…
違うかもしれんが


めちゃくちゃ可愛いので
そうであって欲しい😆飛び出すハート


現れ
現れ…


そして…

時が来れば…
次々と、浮上してくるのか?ランニング?

5体しかいないのが
気になるが…

ま…
《父ちゃん編》の場合…

8体とまでは言わないので

せめて
7体あって欲しいところチュー


いいハート

めちゃくちゃ

可愛い🥰


つまりのところ


分かりやすく

解釈すると…



こんな感じ?笑笑笑?





いや…



こんな感じか…笑おねがい笑




※独り言です。何の話をしてるか分かった方いれば、スゴイ笑