見て♪

実家の庭で見つけた


大きいクローバー☘️



…って思ったら…

どうやら、これ

クローバーじゃなくって
カタバミ☘️っていう植物みたいですね


かわいい〜おねがい


ちなみに…

幸せの四つ葉のクローバー🍀
探してみました目

だから、多分クローバーじゃないってば

幸せの四つ葉のクローバー🍀

探してみたけど
見つかりませんでしたえー

でも
無くてよかったんです。

何故なら

四つ葉のクローバーの花言葉
知ってます?


🧑私のものになって🍂

笑笑笑笑


私…
20代の若い娘さんじゃないですからね…😏

50代のおばさん🧑が、これを言う…

これほど
恐ろしいものはありません😑


周囲への配慮のみならず

自身の幸せのためにも…

自分を客観視すること上差し
これ…ほんと大事ね…。


さて…

カタバミの花言葉☘️です。。

【喜び】【輝く心】【母の優しさ】【あなたと共に】

ほらね
おばさんには
断然、こっちがいいウインク