今朝は、次女…


早起きして…太陽


自分で

生姜焼き弁当を作ってお弁当

学校へ持って行きました。。。



次女よ…どうした!?😳!?




昨日は、母から、こんな言葉…


「明日は、お母さん、何も用事ないから、アンタは、一日…自分の為に時間使いなさい」



母よ…どうした!?😳!?


私は…


どっかの…

パラレルワールド…跳んだんか??


笑笑笑



…ってことで…


ありがたく

のんびりしてきました照れ



ドトールでランチコーヒー
幸せおねがい



そして
その後は…

紀伊國屋書店へ車ダッシュ

久しぶりに
ちょっと贅沢ラブラブ
定価で一冊購入しました音符


図解でスッと頭に入る
紫式部と源氏物語(昭文社)


ここで
ど〜ん
…と、表紙画像載せたいとこですが…

著作権ね…もやもや

ま…

素人考えでは
「表紙ぐらい…」
…と思ってしまいますが

やっばり
そこから付随する色んな問題があるんでしょう


紀伊國屋書店の店員さん音符

大学生ぐらいの若いお兄さんでしたが
素敵でした😄乙女のトキメキ


店員さん「カバーおかけしますか?」

私「お願いします」

店員さん「ありがとうございます」
↑ありがたいのは、私の方です 


私「この栞…いただいていいですか?」

店員さん「大丈夫でございます」

物腰柔らかく、丁寧な店員さんハート


…というわけで…

表紙載せることできないので

そんな素敵な店員さんが
かけてくれた
カバーの状態で(笑)
本画像載せとこうと思います
(見えてる頭は、いただいた栞です)