いい天気です太陽




今日は…

次女と母の用事で
動くことになりそうな1日です車ダッシュ

さて…
昨日の話…。

ブックオフをウロウロしてたら…🚶

映画🎥『僕等がいた』
…の公式ガイドブック📕が
目に入ってきたんです…目

「この映画…随分前に観たな〜」

なんて思いながら
帰ってきて…🏠

で…
なんとなく
プライムビデオつけたら📺

メニュー画面に
また…

映画🎥『僕等がいた』
…が、目に飛び込んできた…目

私ね
そうやって

何度か同じものが
目に入ってくる時って

何か、そこに
教訓が含まれてるんだろう

…って思って、
観てみることが
結構あります音符
(まぁ…趣味ですね 笑)

『僕等がいた』
一度観てるんですが
ストーリーは

だいぶん忘れちゃってました😅

…で
私なりに
拾った教訓

たくさんありましたけど…

一つだけ言うと…

人の人生は
大きく分けて
3つのタイプがある

誰かに依存してしまって
苦しむタイプ

誰かに依存されて
苦しむタイプ

そして…

そんな人達を見て
苦しむタイプ

さぁ
私は
どのタイプはてなマーク

皆さんは
どのタイプはてなマーク

…っていうか
誰の人生でも

この3つの要素
全て
持ち合わせてるのかもですね☺️

さてさて

今日も

依存するのは
程々に笑

依存されるのも
程々に…笑

そういう人達を見て
苦しむのも
程々に…笑

今日も頑張ろ筋肉

皆さんも
よい一日を😄🍀