昨日…


花咲か爺さんの流れから…


昨年見に行った

夜桜の画像を

あげたので…🌸


その時のことを

アップしたいと思いますニコニコ


お花見なんて

何年ぶりだったろう


長い間行ってなかったんですが…


次女が、

『夜桜見に行きたい音符

…と言い出して


時期も場所も

探し出して来てくれたので

行ってきました車ダッシュ



御船山楽園




私は…
関西の人間なので…

よく分かってないんですが…アセアセ

結構な名所なんだと思いますキラキラ


敷地も広く…

人手も多く…

めっちゃめっちゃ綺麗でした😍


大きな池があって…

池が、鏡になり乙女のトキメキ

桜が、逆さまに写ってるルンルン


まるで…

水面下に…

同じような世界が…

もうひとつ
広がっているかのよう…キラキラおねがいキラキラ



綺麗ですね


ちなみに

せっかくなので

『夜桜前に、どこか、もう一箇所上差し

…と思い
探してみたら

近くに
プラネタリウムがあったので
行ってきました流れ星



佐賀県立宇宙科学館 ゆめぎんが


プラネタリウムってね…

何回行っても

🎤『冬の大三角形は〜』
…なんていう星座に関するアナウンスを

ぼ〜っ…と

聞いているだけなんですけど😅

あの雰囲気
めちゃめちゃ好きですルンルン

何光年
何百光年
何万光年
何億光年…

壮大すぎる
宇宙空間🌌


地球がある場所は…

銀河系の端っこにある
小さな小さな
太陽系の中。。。

さらに
そんな

同じような銀河が…

宇宙の中には
他にも
たくさんあるわけで…流れ星流れ星流れ星

だから
もしかしたら

人類が
まだ発見できてない
未知の世界が目

この宇宙の中には
たくさん
たくさん
あるかもですね虹


宇宙…
旅してみたい🌌🚢🌌