いい天気です太陽



あ〜

よく寝た😄ルンルン


私は…

基本

土曜日は仕事なので


次女も私も休みである

日曜日だけは


目覚ましでなく

自然に起きれるまで

寝ることができますチョキ


さて

2016年2月の曲…


手嶌葵さんの

♬明日への手紙♬

って、ご存知ですか?


精神崩壊中だった私が

何度も何度も繰り返し

聴いてた大好きな曲です。。。


♪元気でいますか 大事な人はできましたか いつか夢は叶いますか この道の先で♪


♪笑っていますか あの日のような無邪気な目で 寒い夜も 雨の朝も きっとあったでしょう♪


2016年から8年が経ち

今は

〘明日〙になりました


今、私は…


2016年の私へ

お返事を書きたいとおもいます


ラブレター2016年の私へラブレター


まず

お父さんが亡くなり

いなくなってます


猫のりゅう太くんも亡くなり

いなくなってます


3LDKだったアパートが

2LDKになってます


私の部屋がないので

リビングに布団を敷いて寝てます


長女は

高1の時に

不登校騒動を起こします


次女は

大きな病はないものの


学校の健診で再検査もらってきたり

皮膚炎が治らなかったり

お医者さん通い多いです


♪この道の先♪は

ざっくりこんな感じです


どうですか?

夢が叶うどころか


大変なのは

変わりません


でも…

2024年の私は…


笑っています


精神崩壊のピークも

まだ

2016年の夏にもあるので


これから先…

寒い夜も雨の朝も

まだまだあります


でも

2024年…


娘達は、二人とも元気です


お母さんとおねぇちゃんも元気です


2024年の私は…

笑っています。。。


ラブレター2024年の私よりラブレター


不思議だね


他人から見える形は…


おそらく


2024年の私より

2016年の私の方が


色んなことに恵まれているので


きっと

幸せなはずなのに。


足りないもの

手に入れることを考えて

頑張っていたアセアセ自分から


既にあるもの

目を向けることが出来る目自分に

変わっただけで…


こんなに楽になりました花



私も、やっと…


幸せの青い鳥🐦


…を、見つけることが

できるようになったかな😊🍀