おはようございます


昨日の晩御飯は

お鍋でした鍋


…と言っても

まだまだ油断出来ない?

次女のインフルエンザ


一緒に鍋をつつくのは

チャレンジャーか?(-.-)?


…と思ったので、

お一人様ずつ鍋です😄



昨夜は

次女と私の二人だけだったので

お鍋は2つです✌️


春菊好きだけど

春菊って

高い時は、めちゃくちゃ高いよね(T_T)

買えなかったので、水菜です。


お肉は🥩

何かの料理の時の残ったお肉。


冷凍してたものを

解凍したものです。



ラップの開け方に…


性格出てる_| ̄|○

※私は、A型です


しかも…

今、流行りの
ジップロックとかに、小分けをせず

そのまま冷凍庫に
投入してる…_| ̄|○
※こんな私をどうか…愛でてください……

それでは、皆様

よい一日を😄🍀