超…曇り空




日曜の朝ですが…


次女は、模試とやらで

登校して行きました。


〜今朝の会話〜


次女「ママ…今日…暇?😁?」

私「何で?😑?」

次女「学校まで送れる?😁?」

※普段は最寄り駅まで。私が仕事の日は、最寄り駅も自転車。


出た(ー_ー)


ま…甘えることのできる日は、甘えてください。

しかも今日は、日曜日。本来ならまだ寝てる時間ですから。

ま…私もですけど。


学校までは、

国道を使って約30分ぐらいかな


走ってて…


やっぱり震災後のこと思い出すんですよね


震災後は

復興が最優先なので


国道とかメイン道路は

長い期間

工事車輌等…許可車のみで

一般車輌は、通行不可


迂回、迂回の連続だったんで…


なので

こうして

自分のタイミングで

通りたい道が通れる


コレも

幸せの一つだなぁ…と。


さて、今日も

一分一秒を愛しながら

頑張ろ(^_^)