私…時々

ガチャガチャします


最近のガチャガチャって…


お値段…高い(ー_ー)


…でも


やります。


今回のは

300円だったかな?^_^?


郷土みやげ

まちぼうけ 2



シーサー

知ってる

沖縄(^^)/


信楽焼

知ってる

滋賀(^^)/


赤ペコ

あ…知ってるかも

青森??

※正解は福島でした


最後…これ何?(ーー゛)?


おきあがりこぼうし??

知らん(ーー゛)


調べてみたら

おきあがりこぼうし じゃなくって

おきあがりこぼしやった…笑


笑笑笑


知ってる知ってる (≧▽≦)

めっちゃ知ってる 笑笑笑

※地域は福島だそう


で…

今回やって、

出てきたのが

コレ


おきあがりこぼうし 笑



あ…間違った(ー_ー)

おきあがりこぼし(≧▽≦)

倒れても倒れてもおきあがる

起き上がりこぼし


待ちぼうけくらっても

待ちぼうけくらっても


笑ってる私 笑笑

……的な(ー_ー)


やっぱり

女は…

倒れたら倒れたままの方がいいね


自分で起き上がったら

結局…

誰も迎えに来てくれませんから_| ̄|○


…ってことに

やっと気付いた

起き上がりこぼし型人間(-.-)