思い返せば…


約10年前…

私は…

アメブロで…

海外子育て日記をつけていた🌷

(ゆこ♪るこ♪ニュージーランド奮闘記)


でも、ある日…


私の周りで

シンクロが多発していることに気付き…

私は…パニックに陥った😱


それと同時期に

メールやらフェイスブックやらアメブロやら

軒並み不正ログインを受け


さらにパニックに陥った😱😱😱


怖くて怖くて…😭


SNSはもちろんのこと

アメブロも全削除してしまった…。


そこからは…

まぁ…2年間ぐらいは、恐怖と闘い🥶


身内以外の知人全てから

行方をくらまし…👻


ネットからもTVからも距離をおき…


スマホも怖いので…


携帯ショップ行って…


GPS機能が付いてないガラケーありますか?(๑•̀ㅁ•́๑)


…と❛不可解な客❜もやりました😑


それから

約10年かけて、徐々に回復

だいぶん笑えるようになったかな😊


娘たちは、すっかり成長し…

子育ては、ほぼほぼ終わったようなもんなので

子供のことはあまり記事にしませんが…


私の何気ない日常かな…

ブログ復活してみようかと思います💕