許せない心 | 雑貨カフェLe*Lien店主のブログ

雑貨カフェLe*Lien店主のブログ

Openしたての雑貨カフェ
日々の変化に応じて楽しく落ち着く場所を創り出していきます(*^^*)

屋号の由来は「絆、繋がり」です☆

{CCAA7317-FEB8-4988-B55C-5DA4A884F7CE}


仕事が終わってから少し遠回りの帰り道に駅周辺の夜景が綺麗に見える国道があって、毎日そこからの眺めを一日の締めくくりにしながら帰ってます…
(写真は、その場所と関係ない駅周辺ですけど。)


9時3〜4分頃に通ると、ちょうど東京行きの新幹線も走ってさらに気持ちがあがるんです(笑)

アリーナの屋根の上は曜日によってなのかなぁ

色が変わって…私の好みは土曜日。


国道から駅周辺の光を見ると、まだ働いてる人がいるんだ‼️

自分もあの中で頑張ってるんだ‼️
働いてることに幸せ感じなくちゃ♪って思いながら帰る日々



3年かぁ….何か残せてるのかなぁ
カタチができてるのかなぁ
3年よくやってきたと思う自分と、3年変わらなければもう無駄なんじゃないかと思う自分。

やってきた事って家族を犠牲にしてきただけなような…大切なもの1つも守れないで何してきたんだろ。


もう全部や〜めた。って言えたらいいのに。
できないんでしょうけどね(笑)

今年は、いろいろが起こるけど…気持ちが落ち込む事ばっかりだけど…もうひと踏ん張りしますかね💦


どこかの綺麗な夜景見て心も綺麗にしてきたいなぁ〜