ガクアジサイ | go go40代 !

go go40代 !

日々の出来事を書いていくゆる~いブログです。

お暇な時のお茶のお供にでも…

シーズンの紫陽花。

私もお散歩がてら、紫陽花の名所に行って来ました。

なんとなく、(そろそろ終わり?)という雰囲気を紫陽花から感じましたが、

それでも、見事に咲いている小山を登ってきました。


私はハッキリした色合いの方が好きですが、
なんとなくここの紫陽花は色が薄かったように感じました。

せっかくなので写真を一枚。
ガクアジサイを撮ってきました。


花言葉は

「謙虚」
「謙虚か?」と問われれば「いいえ。」と返事をしてしまうほど、
物をハッキリ言ってしまいます。


私に足りないもの。
それは謙虚さ。