セクシーな鈴木さん。 | go go40代 !

go go40代 !

日々の出来事を書いていくゆる~いブログです。

お暇な時のお茶のお供にでも…

先日、テレビで拝見し


改めて

(子どもの頃から思っておりました)


この人セクシーだな。



心底思った





鈴木雅之さん

ネットからお借りしました

サングラスの奥は分からないけれど、

絶対に優しい瞳をしてる。



顔の全体が分からないけれど、

それでもセクシーだ。と思ってしまうのは

声かしら?


とにかく雰囲気がすごい。

画面越しから感じる

大人の魅力。


私も職場などでダンディーな方々がいらっしゃいましたが、


ここまで大人の男性の魅力たっぷりという人には

お会いしたことがありません。



子どもの頃からテレビで観ていて

いっつも落ち着いてる印象で変わらない。

スゴすぎる、鈴木さん。


万が一、お目にかかることがあれば、

お話しや、握手や、
ましてや写真を一緒に撮るなんて

絶対にできないだろう…。


でも、一度は実物を近くで見てみたい

鈴木雅之さん。


ネットからお借りしました