日本は夏休みが始まった

インドネシア在住仲間今は日本にいる、家族ぐるみで仲良くしてる、日本人妻を持つインドネシア人男性軍

最近何かで読んだけど国際結婚約50%の離婚率だそうです。(統計だから国にもよると思いますが)日本人同士でも3分の1は離婚するそうですびっくり嫁同士でも色々と在住の国の話題にもなりますが、旦那同士ではどうなのかしら⁇ニョマンは日本に長く滞在したことが(住んだことがない)ないので日本が大大大好きですが、住んでみたらやっぱり色々とあるでしょうねチュー
結婚前から知ってるからもう20年以上のお付き合い。ニョマンは今日は何時に帰宅するでしょうか?楽しんでくれてるといいです✨お土産頂いちゃった

今日もお時間のある方は連続5枚で

のんびり起きて今日は全ての練習はお休みにしました♡急に思い立って作ってみた。インスタで見たので

デーツ、ピーナッツバター、パッションフルーツジャム、パンプキンシード、カシューナッツ、ダークチョコレート、ドライクランベリー&お塩
冷やして切って保存
スムージー飲んでから

冷凍ご飯&オートミールで
残り野菜やらぶち込んで自分ご飯
今日も1杯だけ呑んで

明日は月曜日ですね