インドネシア人は柄物のお洋服がとても好きなイメージがある。今でこそシンプルな物も出てきたけど柄×柄もお好きな用。田舎へ行けば行くほどそうなるニコニコ

→嫌いじゃない→自分は黒が好き


今日はヨガレッスンの帰り信号待ちで発見したわん

全身卵柄、目玉焼き何個ある笑い泣き
嫌いじゃない

今日もお時間のある方は連続5枚で

早朝瞑想&ストレッチから
早朝オンラインヨガ
ニョマンの朝は冷凍してたカレー
ランチ分まで2食分
からのスムージー

自分のランチは蒸し茄子の手作りトマトソース。日曜日から旅行なので残り野菜を消費してます

夕方からはスタジオでのレッスン

夜は仕込んでた丸パン焼いて

残ってた野菜でサラダ作って

実は旅行で沢山食べたいからちょっと真面目にダイエットしてるニコニコちゃんと落ちてきてる→やれば出来るじゃん自分
プラマイゼロになる予定だけど笑い泣き

明日は土曜日ですね