今朝はシーフード市場へ

賑わってたよ

ワイルドだよね

蟹&ヒラメ&カレイ購入してきた
ヒラメ&カレイはあまり見ない
全部でrp100000約1000円安い
ちょっと調べたら↓だって

左だからヒラメだねぇ煮付け
不味くはないんだけどやっぱり脂ののりが悪いから飽きる味になる。揚げたほうが美味しいかも。凄く安かったからインドネシアではあまり好まれない珍しい魚なのかしら?蟹は小さいから頑張って足の部分ムキムキしたよ!地味に疲れちゃった

今日もお時間のある方は連続5枚で


早朝瞑想&ストレッチから
市場帰りで急いで調理↓蟹ね

グリスム飲んで↓

ニョマンのランチ↓魚のスープ+

自分のランチはムキムキした蟹を使ってチャーハンにしたよ&煮付けも

夕方からはスタジオでのレッスン

帰りに久し振りにまつ毛パーマ
旅行前に少しでも若作り笑い泣き笑い泣き笑い泣き

明日は火曜日ですね