今日は予定してた8時半から早朝6時にレッスンが変更が入り、行けないと思ってた満月のお祈りニョマンと二人で行ってきたょチュー

比較的早かったから人もほぼいなく
幻想的に見えるけどどこかで野焼きゴミだろうけどしてて見た目とは違い煙たかったです。でもそれが逆光と相まって写真では綺麗に撮れた

今週は朝晩とてもひんやりして寒いくらいなロンボク島です。
日々の感謝と家族の健康と幸せを
お祈りしてきました

今日もお時間のある方は連続8枚で

早朝瞑想&ストレッチから
早朝オンラインヨガから
ニョマンのご飯を準備して
ニョマンは食べてからスラナディ寺院へ二人で行きました。帰宅したら↓が届いててまた生徒さんから頂いちゃった

パパイヤスムージー飲んで

先日頂いてたまだ半分残ってる
シンコンを気合で全部擦り下ろして
チュリロンという大好きな素朴なジャジャンを作りました。摩り下ろす作業がなければ週1で食べたいおやつですが、ほぼウォークアウト並みに腕使います爆笑
ココナツシュガー使って材料はそれだけでもちもちの美味しいお菓子ができる

シュガー無しバージョンも作って

ご飯の代わりにしたよ
ピーナッツバターと相性抜群
自画自賛天才的に美味しかったです

夕方からはスタジオでのレッスン

ニョマンの夜はあーたんからのお土産の辛ラーメンで辛かったそう

明日は土曜日ですね