この続きです↓


Before黄色の部分の瓦屋根を変えて
2階の部分の見えにくいですがバンブーの天井を変えて、1番高い所の壊れてた天井も変えて自宅側の反対側も変えました。
今年3月強風の時にぶっ壊れた自宅側も安全になった↓この時


After竹のすだれも買い替えてニス塗って、本当は手前のGanesha innのロゴの部分も変えようと思ってましたが
とりあえずペンキ塗る予定で予算オーバーだったので一旦保留にした

あとはニョマンとスタッフで少しづついつもの様にペンキ塗りしたり直したりしますニコニコ20年以上経過しているので色々ともっと直したいんですがゆっくりとね
いつものありがとうニョマンおねがい

今日もお時間のある方は連続4枚で

早朝瞑想&ストレッチから
ニョマンのごはん準備して
オンライン1本目からのスムージー

ニョマンのランチ

自分のランチはご飯の代わりにシンコンで→昨日のね。結構好きかも

夕方からはドイツよりオンライン

明日は金曜日ですね