ニンニクの芽があったので

市場で購入してきた

→最近野菜が高ーいですよね

これで100円位で高いけど食べたかったので買って正解でした

久し振りにクックパッドのレシピで検索して作った。豆もやしとにんにくの芽のナムル=なんか凄く美味しかったです
昨日はパッションフルーツも頂いたので、最近ハマってる人参ドレーシングのお酢を減らして入れてみたよ照れ

今日もお時間のある方は連続4枚で

まだお薬服用しているので
→鼻と咳がくすぶってる
昨日の残り野菜巻いて食べた
生春巻きの皮で巻くととりあえず何でも美味しくいただける魔法の皮です

フィオとビデオ電話したりお料理したりして時間を気にせずゆっくり料理するのが好き♡のんびり自分だけの為にちゃんと作った
生春巻きの皮でにんにくの芽でねぎ焼きもとても美味しい

ストックの丸パンは全部あーたんに持たせたのでまた1から作り直し
本当にこれも重宝します
オートミールも沢山入っているから腹持ちもいいし、ジャムとかチョコとかつけても美味しいよ!
早めの夜もランチと全く同じで

ニョマンはまた恒例の親父の飲み会でしたがもう既に夢の中ですzzz

明日は月曜日ですね