何度か書いているあーたんの親友


親友と言っても2022年から急激に仲良くなった、コロナ禍で高校もオンラインの頃同じ高校だったけど顔見れば挨拶する程の中でした。お互いに本が好きでそれで繋がって意気投合した。だから高校の友達たちはコロナ明けて学校で急に2人が仲良くしてて不思議がってたそう笑い泣き中学まではインターナショナルスクールへ通っててあーたんとも普通に英語とインドネシア語で話しているニコニコ

明日が誕生日のあーたんにプレゼント準備してくれてて、全部あーたんが好きそうなのラブアルバムまで手作りしてくれてて長ーいletterまであったよ!素敵な親友
ブレンダも大学辞めてからお店をオープンして明後日、もう1つお店を出すそうです!大成功してる。あーたんもとても誇らしげに喜んでた♡かっこいい

大阪からあーたんまたかっちゃんに
送ってくれてたチューいつもありがとう


今日もお時間のある方は連続8枚で

ゆっくり目に起きてベッドで瞑想&ストレッチから軽い朝を食べてお薬服用
お薬が合ってるのか体調がだいぶいいけど無理したくなくて午前中のレッスンはお休みにした。午後もちょうどキャンセルでラッキーでした✨

ニョマンのご飯を作って

あーたんのブランチ
水餃子作ったよ。食べてからブレンダからスキンケアーと夜までウインク

ニョマンは辛いバージョン ↓ダルマン
あーたんが好きだからパパいつも買ってきてくれる。

休み休みゆっくりとストック作ったりして私は過ごしました!
ワンタン、テンペマニス、丸パン

私もダルマンあまりお腹空いてなくてこれをランチにして

早めの夜↓自分の

ニョマンの夜

さー今日も早く寝よう照れ

明日は金曜日ですね