お久し振りにGanesha Cafe Openでした。しかも今日は日本からのお客さんもいますびっくり初めてかと思いきや17年前に1度うちに来たことがあるそうですびっくり記憶って恐ろしいその日の事はうっすら記憶にはあるけど多分フィオかあーたんの誕生会をうちでやった日だと思いますウインク


早朝瞑想&ストレッチから
久し振りにミニスタジオでのレッスンニョマンが鏡を磨いてくれたチューありがとうね、昨日から下ごしらえしてたお料理

の準備&バナナ食べながら
テーブルセッティングして

今日もお時間のある方は連続9枚で

ニョマンの朝作ってた物で

ヨガのレッスンをしてから
ランチはリクエストでインドネシア料理という事でナシクニンをナシ・チャンプル風に2種類の手作りサンバルと色々と

ナシクニンwith卵&バワンゴレン
バルガデル=じゃがいも
ハヤトウリのシンプル炒め
手作りサンバルマタ
手作りホーリーバジルソース和えの人参&もやし
揚げ豆腐
テンペムンドアン
お魚&🍆の手作りサンバル炒め
モリンガ&コーンスープ
ミニデザートはチンチャウマドゥーwithランブータンレモン
お土産のミニお弁当&クサンバのお塩と紅茶色々と

日本からお土産まで照れ超嬉しい
醤油せんべいうんまい
日本ぽいせんべいも買って食べたりするけどやっぱり違いますね。この硬さ&お米のお味も一人で食べちゃうぞニョマンにはあげないぞ→甘くなしこの味は分からないと思うよ笑い泣き

ニョマンのランチは夕方から結婚式お呼ばれだったから控えめにして手作りラップでヘルシージャンク

自分のランチは遅めでゆっくり

50mlでほろ酔いで
その後は疲れも出て爆睡だった😂
ニョマンも結婚式と言う名の飲み会
帰宅したのも分からず爆睡だった

明日は日曜日ですね