Pantai tanah barak 

ここに行ってみたかった
ヌサドゥアを越した辺り?
撮影隊みたいな外国人いた
とても迫力はあるけど作られた感が否めないかなびっくりおじさんが言うには2023年って言ってたけど⁇詳しくは分かりません

でもバイクで抜けると気持ち良い

朝は綺麗に晴れてて照れ



Pantai pandawa↓
ここの方が先に出来たっておじさんは言ってた。かなりの絶景だけど海はロンボク島が綺麗かなと個人的にはそこまででは迫力は感じなかった!
珈琲持参してたはずがチュー忘れて、海のワロンで甘ーいのいただいたけどね美味しかったです!ここでストレッチヨガもした

帰宅後はバナナと紅茶で

昨日はママとインド料理
今日はパパと牛角食べ放題へ
ビーチウォークへパパのバイクで
私はおうちごはん

明日は火曜日ですね