強風もおさまってずっと家ばかりでそろそろヨガ以外の外出をチューチューチュー

夕方からいつもの海へ
先日ニュースでいつものおじさんのワロンが強風で椰子🌴が倒れ壊れた。おじさん直してたよ!!!誰も怪我しなくて良かったです。おじさんのワロンは断食中は休むそうですびっくり
雲が多かったけど人も意外と多くて賑わっていました
珈琲持参で節約デート♡

今日もお時間のある方は連続3枚で

ゆっくり起きて瞑想&ストレッチ
今日はスタジオでの代行レッスン
インドラが1ヶ月中国へ行ったので

そのまままつ毛パーマへ行きメンテ

帰宅してからこれを使って↓
またうどんにしたよ
ニョマンのご飯は作ってない
今日はお料理しない宣言してたてへぺろ

ちょっとだけ飲んだ→一人で笑い泣き

明日は金曜日ですね