この辺からの続き↓


あーたん忙しかった2月

2月は成田便1回、大阪便3回と
4回も日本へ行ってたチュー
ロンボク島に帰ってきたしね
USJにも行ってたみたいです
心は女子のクルーと一緒にチューチュー
1日は一人で京都の清水寺へ
食べ歩きしたりして楽しかったそう
私と二人旅で清水寺行った時↓

大阪から一人で行けるなんて驚き
日本便多いから日本人のお客さんやクルーと話す機会が多いから日本語慣れてきたって言っていましたょ!
5日間のお休みも盛りだくさんで
同期クルーとお祈り行ったり
赤ちゃんの施設に行って来たり
↑自分で調べて行ってきたそう

↓のチョコはまたかっちゃんに
大阪から仙台へ愛を込めて
去年の3月はバリのアパートに引っ越していたのがあっという間の1年でとてもついて行けな位成長して大人になって頼もしい限りです。明日からまたロングフライトで今月は成田便&初のバンコク便も控えてる。今月私もバリ島へ行く予定もあるので会えるの楽しみにしてるウインク

今日もお時間のある方は連続5枚で

早朝瞑想&ストレッチから
早朝オンラインヨガしてから
ニョマンの朝はサーモンの皮を
オーブンでじっくり焼いて↓
頂いたパパイヤもジュースにして
ニョマンのランチ
自分のランチ

夕方からはスタジオでのレッスン
今週は11レッスン頑張った

夜はサーモンスープでニョマン

明日は土曜日ですね