今年はニョマンと二人で10月に日本に帰る事は決めていました。私の父の7回忌があるので→別に特別な事はしませんが


今日からspecial faresがあるので→間違って昨日だと思っててニョマンは前乗りして行ってたチューチューチュー

自宅からバイクで2分の場所にある
ブディさんはいつもお世話になる

10月のチケットだけどスクートで
ロンボク島〜シンガポール
シンガポールエアーで
シンガポール〜成田

帰りはkix大阪〜シンガポール〜ロンボク島にして帰りは京都大阪ニョマン初行こうかな⁇と今から楽しみ

で⁇このプロモ凄いのはスクートの25キロ荷物込み&食事も出るそうですびっくり

気になるお値段は⁇

7jt =往復で7万円程

前回あーたんと10月に日本帰国した時はLCCベトジェットで込み込みで6jt往復でしたが、それはバリ島からの便だからロンボク島〜バリ島往復2万円程かかるから今回のプロモはとてもお安かった。

*成田往復だともっと安いです
*BCAクレジットカードあればそこからまたrp500000cash back(2か月後)あるって言ってた(7Jt以上のチケットに限る)
残念ながら私はBCAのデビットカードなのでそのキャッシュバックは得られなかったけどねそれでもお安いと思います。バリ島発着だともっと安いはずですよね。帰国予定のある方は是非ウインク

今日もお時間のある方は連続4枚で

早朝瞑想&ストレッチから
早朝オンラインレッスン

ニョマンの朝
昨日仕込んでたベジカレー

からのグリスム飲んで↓
ベジカレースパイスから作ったよ
でもそれほど美味しくなかった笑い泣き

ニョマンのランチ

夕方からはスタジオでのレッスン
からのチケット買いに行って

明日は土曜日ですね