ここ最近異常に暑い日々

日差しも強いし蒸し蒸しするし

あまり雨も降らない

エアコンonにするとoffにするタイミングが無くなる程暑い日もあります


今日もお時間のある方は連続5枚で


早朝瞑想&ストレッチから
早朝オンラインヨガレッスン

からのニョマンの朝ご飯を

今日はレッドドラゴン&🍊&
何故か二人の方から頂いたパッションフルーツが家に大量にあるのでそれも
昨日は珍しく貝を買ったので
炊き込みご飯にしてみた
自分のランチ
美味しかったけど茹でてあるから旨味が少ない&ちょっと硬かったかな

夕方からはドイツよりオンライン
スタミナ系のリクエストだったので尋常じゃない汗をかきましたね!サウナ帰りみたいなの笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

明日は水曜日ですね