2ヶ月以上前に書いた↓記事で

覚えている方はいますかチュー

先日結果がメールで確認出来たよ
二人ともN4合格でした
やっぱりN3に挑戦すれば良かったキョロキョロ

面白い事に二人とも総合得点が
同じでしたよ!しかもあーたんはリスニング満点だった。二人ともテストが終わって簡単だったとは言ってたけどどうかな⁇と忘れた頃に結果発表。A判定で良かった良かった!N2とかだったら日本の企業で働けるのかな。N1なのかしら?

今日もお時間のある方は連続3枚で

早朝瞑想&ストレッチから
1本目のオンラインヨガしてから

インドラの代行レッスンでスタジオ
久し振りにスタジオでのレギュラー
のクラスでしたね。

からの残りごはんでお粥さんを炊飯器で作ってたのを食べて昼寝して、ちなみにニョマンのご飯は今日は忙しくて作らない宣言してたチュー
自分のテラピークラスのスタジオ
皆素敵な方です。年齢も様々
今週は8レッスン頑張った

1月のトルコ旅行から今日までずっとバタバタとしてて、子供達もいなくなったのでゆっくりしたいとこだけど、これからガルンガンからのクニンガンからのニュピまであって何だか忙しい感じが続きます!ホテルの方が忙しかったらいいんですが、ローシーズンでしょうか?暇なうちの商売!!!たまに心配になりますが22年の中で山あり谷ありコロナではどん底もあったし、それでもお客さんはいるから踏ん張ろう!!!

明日は土曜日ですね