先日のトルコ旅行でたくさん色んな物を食べましたが特に好きだったのは


カラキョイにある鯖ロール

↑は有名店で本当に美味しい
↓下も有名なおじさんで移動してる
あーたんはこの移動のおじさんがお好みで私は最初の方が好き。鯖サンドが有名みたいだけど私達は食べず鯖ロール派。断然こっちが好き→サンド食べてないくせにチューあまりの美味しさに3日連続で通った程でした笑い泣き笑い泣き

朝食付きのホテルでイスタンブールでは4日連続これでした↓毎日同じです
オリーブは黒い方が好き、緑の方は酸っぱいです。食べきれない程毎日あった!パンの消費量世界1というだけあってまーず美味しかった。けどね7から8日目には流石にパンは飽きてきた
そんな時はイスタンブールのB級グルメのミディエドルマというムール貝の中にハーブの効いたピラフにレモン🍋チュって絞って食べる&持参してたカップラーメンが超美味しく感じた!
基本的に朝はホテルの巨大な朝食、1日1マニスと決めてトルコの甘いもの一つ、そして夕食はたまーにレストランで食べて基本はお持ち帰りでお互い好きなものを買ってホテルで食べるという感じでした✨毎回レストランだと高くつくしね笑い泣き
ダラダラホテルで各自食べたい時食べる自由な感じでした!お水もホテルにガロンあったから10日間の旅で1回だけ空港で買っただけでエコな旅行も出来ました!

それとあーたんは知ってたけどね
私は知らなかった事が↓空港では何人もイスタンブールでは何回もこんな感じの男性を見かけました。ダウンタイム中の植毛⁇術後の方た~くさん見かけたょ。
韓国で整形手術、トルコは植毛
知らないのママって言われた
皆さんご存知でしたか⁇びっくり
気になる方は是非お安いそうです

今日もお時間のある方は連続4枚で

トルコ帰ってきてから次の日からレッスン開始して初めてのお休みチューだったので目覚ましをつけずにまた寝たいだけ寝た

お寝坊さんして瞑想&ストレッチ

フィオとのランチは再現料理
鯖なし鯖ロールチューチュー↓下の薄いトルティーヤの皮みたいなのこれが美味しいの。めちゃくちゃ薄いからすぐに破れる
自分で言うのもあれですが
天才的に美味しいと思う↓天才かも
フィオも大絶賛でした
スープもトルコ土産↓普通だった
マッシュルーム味

スムージーも天才的に美味い
レッドドラゴン、🍊、パッションフルーツとかなり酸っぱめな感じで最高

フィオは女の子の友人と最後に
クタエリアまで行ってるよ
ニョマンは昨日かなり酔っ払って帰って来てかなりおとなし目な1日でしたムキー昨晩は私にもバリ語で話すという笑い泣き笑い泣き笑い泣き覚えてなかったからちょいときつく言っといたわん口笛口笛

明日は日曜日ですね