この辺からの続き↓


トルコ旅行で購入してきたもの
この辺はほぼお土産かな
バクラバ味のチョコはトルコ在住の方のユーチューブでおすすめしてて食べたら美味しかったので大量購入してスタジオでの生徒さんに配りました!

エジプシャンバザールの30番のお店では大量に買ったよ!arifogluというオーガニック系のブランドらしくアップルティー&ザクロティーが美味しくて大人買い。ローズウォーター&オイル

これ↓もたくさん試食させてくれて、ターキッシュデライトはここの以外は美味しいと感じなかった。すんごくリッチな味でもちもちアーモンドやカシュー、ピスタチオとふんだんに入ってる↓甘いのが好きなニョマンにはこれを土産にした!

3分の2位は試食させてくれて、この店の全て食べていいと気前が良く気持ちよくお買い物できた!

ここにくる前に別のユーチューブでおすすめしたえどまっちゃんの店48番
オーナーさんはこの日は居なかったけどしつこくないお兄さんが日本語上手で2階のこの辺で私は心を奪われたチュー

買っちゃったよね!もう可愛い
チューリップ柄なんだって

小物も買っちゃった
あーたんにママっぽいよねって爆笑
お土産分もフィオにも

次回はお土産2に続きますね

今日もお時間のある方は連続4枚で

早朝瞑想&ストレッチから
早朝オンライン今日から開始

ニョマンのご飯準備して

2本目オンラインヨガから

フィオのランチ
私のランチはトルコ柄でラブ

ニョマンのコーヒーお供に

フィオは友人とお出かけでした

明日は日曜日ですね