今日から早速スタジオでのレッスン再開です! ニョマンには驚かれたけどね、フィオはママならあり得るよねっと言われました😂


いつものテラピークラスの皆様

お菓子を頂いてお祝いの歌爆笑
ろうそくはあったけどライターがなくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き吹いた風で

別の生徒さんからはケーキが届きました!凄い色だったのでスタッフに差し上げたらとても喜んでくれて逆に私も嬉しいです😊

今日もお時間のある方は連続2枚で

朝は目覚ましをかけずに今日は寝たいだけ寝ると決めてました。何度か目は覚めてたけどね起きたのは11時過ぎ笑い泣き自宅へ戻り安心したんだろうね。ゆっくり眠れて疲れも取れました。

ご飯はまだ作らない宣言してる
自分の分は勿論自炊で、外食飽きた
うどんです。最高に美味しかった

夕方からはスタジオでのレッスン

フィオに夜ご飯は託したよ
パパも時間差で

明日は土曜日ですね