昨日の続きです↓


楽しみにしていたあーたんとの2人旅はトルコです。去年日本行き頃からあーたんの2回目の有給休暇に合わせて計画してました。トルコを選んだのはあーたんですチュー私も久し振りに行く初めての国なのでワクワクです✨今日からトルコ旅の始まりですお時間のある方はお付き合いくださいね。


初ターキッシュエアー

12時間ほどのロングフライト
イスタンブールに着きました!

エアーバスでほぼ満席だった

何気に靴下&スリッパ嬉しい
あーたんの1食目↓朝食
私のベジミール美味しかった
あーたんの食事②
私のベジミール↓あまり好まず
途中あーたん🍘持ってきてくれて白ワインと頂き、寝たり映画見たり、寝たりと思ってた以上に早く感じた!

空港についてイミグレも簡単に
とてもきれいな空港だったけど
眠くて写真撮らず爆笑下調べしてた
バスでアジア側のカドキョイ移動
思ってた通り寒い、息が白くなる

明日はイスタンブール観光です