色々とありましたぁ〜。

っが、無事に卒業できました

10月7日昨日ニコニコニョマンも

スラバヤへ行ってました


フィオは5日、私達と一緒に空港へ
そしてスラバヤ入りして前乗りして
ニョマンは6日にスラバヤ入り
写真だけは前日に撮りに行って

セルフphotoスタジオ予約してて
10月7日は卒業式本番
友人達に沢山花束頂いたそう
卒業おめでとう



パパと焼き肉食べ放題へ行ったんだって。良かったです。私が行かなくて。パパとの二人だけの濃い親子時間が過ごせたはずです!私も卒業式に出席以上に二人の時間を大事にしたい!ユーチューブでライブで卒業式も見てました!

本日8日にニョマンはロンボク島に戻っています。フィオは卒業の関連の事で数日遅れて帰宅予定。

来週は家族全員揃います❤