sister's time ♡

あーたんお休みの日に。
サンセットデートだってチュー
二人で仲良くしてるの見ると心が嬉しくなる!姉妹っていいよね。二人でお洋服交換したりお化粧も色々と楽しめていいね。来週は私もバリ島入りするから会えるの待ち遠しいおねがい

今日もお時間のある方は連続5枚で

ゆっくり目に起きて瞑想&ストレッチからニョマンのご飯作って
オンラインヨガ1本目

からの自分のランチ
またカルパッチョ&スープも
中にはこれ入れた。ん〜思ったのと少し違ったかな?もっと餅っぽいかと思ったけど。2個も買ったから食べないとなキョロキョロ
ニョマンのランチ&夜
夕方からはスタジオでのレッスンでした。帰りに新しくできたアイス屋さんへ。韓国系のチェーンらしい。ん〜お値段相当のお味でした口笛

明日は木曜日ですね