あと10日程でスラバヤを離れるフィオ、思い起こせば大学入学前から色々とハプニング続きだったけどそれでもいいアパートが見つかって、結局コロナでオンライン授業になるまで&台湾留学から帰ってきてから今までお世話になった

↑初めてのアパート一人暮らし。1度もホームシックにもならず卒論以外では泣き言は言わなかった。10月に卒業式があるのでまたスラバヤにはもう1度戻るけどね。色々と計画が変わりロンボク島に戻らずバリ島チケット購入。卒業式まで次女あーたんの所に居ることになりそうです。就活も進めて入るけどこればかりはタイミングもあるのでご縁のある所いつ決まるのか?詳しい事は今は控えますが、バリ島で一つ面接も決まっています。どうなるかな?


今日もお時間のある方は連続6枚で


ゆっくり目に起きて
ニョマンの朝ごはん

2回目私もまた親族の所へ顔出しました。お葬式は来週の月曜日最後の週末。流石に1回しか行ってない私も気が引けるのでてへぺろ2時間ほどメメ(義理母)とお料理のお手伝いして来ました。野外の調理場なのでハエの多さにドン引きしてました!毎年マンゴーの季節はハエが多い。
ずっとしゃがんでいると腰が痛くなるので私は立ってしてました!帰宅してから自分のランチ
朝のうちに準備してた

昨日頂いたパメロがびっくりするほどジューシーで甘くてびっくりしてました。柑橘系好んで食べないニョマンも美味しいって。ジャワ島からって言ってたよ昨日頂いた時は
ニョマンのランチ
夕方甘ーいの食べたくなってドーナツ買っちゃった🍩
ニョマンとコーヒーと

明日は日曜日ですね