健康サンダル

ニョマンとお揃い笑い泣き色違い

ショッピーで買ってたの

今日もお時間のある方連続8枚で

そう言えば昨日は私は朝食持参してたよ。ニョマンはもちろんナシチャン食べてた
かなりハードなトレッキング後は行きたかった海の上のレストラン途中まで行ったんだけどかなり混んでて断念。ニョマンも私も並んだり待ったりするの大嫌いなせっかちです!途中の道端のワロンで→珍しいです

超乾ききった体に↓
2杯目は自分で作ったわ
いいおばちゃんでカニを茹でてもらって、サンバルも言った通りに作ってもらった。
夜はニョマンの分、友人が揚げたバビグリン持参してくれたキョロキョロ

からの昨日はお魚も持参して買ってたょ!
2匹でrp25000 安い

早朝瞑想&ストレッチから
早朝オンラインヨガ

ニョマンの1日
魚&豚も
からの月1回のナマハヨガのミーティング参加して
自分のランチ
夕方からは2本目オンラインヨガでした。

生徒さんがケーキくれた口笛
頂き物ばかりで恐縮する

明日は火曜日ですね

ps:あーたん今日健康診断してきて結果は明日。フィオのはもう届いたょ!(帰化申請書類)