記憶が新鮮なうちに

パパと子供達は3人で用事&お出かけしてるので記事投稿


昨日のお祝いの場所は⇓


クタエリアのpullman

最近1度行って良かったので

ホテル内にあるレストラン

とにかく静かにゆっくりと話したいというリクエストで出来れば室内の方が涼しいしねニコニコ

まず来たのがこちら
見えにくいですが3色のパンで皆空腹だったのもあり超美味しくて〜皆でシェアーして食べた
サラダがと〜ても私とフィオが気に入って余計な味がなくて最高にシンプル
このナシゴレンがNO1でお薦めメニューとも言ってた。タコ🐙で超柔らかくてフィオ好きじゃないけど美味しいって、しかも演出されて出てきた、スモークに包まれてねウインク
ミーゴレンは普通に美味しい
ピザはここのメインシェフが持ってるpasta pojoというブログにも何回も書いてますがスンギギエリアにあるイタリアンオーナーだから安定に美味しい。
飲み物のストローも餅米?から出来ていると言うのを使用してて食べれるんだって。正直竹のストローはあまり好きじゃない(人が使ったあとのは嫌)、紙は否定はしないけど長い時間には耐えられないしね。

とにかくお料理はシンプルな素材の味って感じで食べた後も喉の乾きも一切無いし多分ロンボク島で食べた中で1番サービス、ロケーション、味、共に1番になった気がします!

お値段もそれなりにするのでご家族やデート等の特別な日の食事に最適です。メニューの品数は少ないけど私はあり過ぎるのよりもいいと思う。頼んで無いって言われるよりいいしねウインク

今度は泊まってみたいと思います!

数カ月ぶりに家族全員揃って、元気にあーたんのお祝いが出来てとても良かったです。多分人生には節目ってあると思うけど、海外に出た、結婚した、妊娠した、子供を授かった、子供が巣立った、昨日はそんな節目の日になった気がします!