オゴオゴパレード!

数年振りに開催された。コロナも終わったと言うことで照れ

毎年私は始まる前に見ます笑い泣き混んでいるのは苦手なので
盛り上がっていました!
毎年恒例でガネーシャインで飲み会です。うちのホテルの唯一の定休日=明日はニュピなので
酔っ払う前のニョマン笑い泣き
入れ代わり立ち代わり友人達が来てました。あーたんも友人達が集まって見に行ってたよ!
インドラからもお祝いを⇓
頂きました!感謝おねがい

今日もお時間のある方は連続2枚で

早朝瞑想&自主練習から
早朝オンラインヨガ

あーたんのブランチ
自分のランチ
夕方からはドイツより2本目オンラインヨガ

7時前には全部飲み会もお開きになり静かになりました。

明日はニュピです