明日はガルンガン

朝買い出しに市場に行ったらすんごい人人人でした!おばちゃん達に負けずにおばちゃんも値引き交渉して果物等を購入。汗だく笑い泣き年々自分のペースが酷すぎるお供え物ですがそれでも自分なりにやってます!


今日もお時間のある方は連続5枚で


早朝瞑想&自主練習
早朝オンラインでした
からの買い出しして
ニョマンは朝食べてから義母宅でお手伝いに

あーたんのブランチ作りながらゆっくりお供え物並べて
アヒルの塩卵味の海老&豆腐&テンペをインドネシアのクックパド的なもので調べて作ったらめちゃ美味しかった
自分のランチはカレー

また生徒さんからガルンガンのお菓子を頂いてしまって
明日のお供え物にします
家族の夜ごはん
あ~たんは今日もジムの日
夜はスローな自主練習


明日は水曜日ですね