最近1ヶ月続けた事

ココナツウォーターを家族で毎日飲んでみたびっくりがぶ飲みとかじゃなくて毎日1個(正確には2日分1回で2個購入)のヤングココナツを3人で分けて飲む。


ココナツウォーターは飲む点滴みたいな言われ方もしてて日本で言ったら甘酒の様な?妊娠中は特に飲むといいよって言われたし実際よく飲んでいました。昔からよく買って飲んでたけど毎日飲むのは初めての試み。


何か?変わったか?と言われると特に変化はないけどね。利尿作用があるのは間違いないですね。それと満腹感が半端ないですね。ココナツの大きさにもよるけど意外と開けてみないとどの位入っているか分かりません。600ml〜1L位はあるのかな?⇓フルーツ入れてかさ増ししたり

私はヨガの後、ニョマンはウォーキングの後とかにも飲んでいました。あーたんは小さい頃から家族で1番好きだから喜んでるよ!南国にいるから飲み放題だもんね安いしね!もう少し続けてみよう!ちなみにいつもニョマンがココナツをナタで開けてくれます。惚れ直しますよワイルドでてへぺろこっちでは出来ない男性いなそうだけどね

今日もお時間のある方は連続7枚で

ベットで瞑想&ストレッチ
ニョマンのごはん準備して
9時からオンラインヨガ

あーたんのブランチ準備して
自分のランチ
また丸パン焼いたよ
今日はピタパンになった
あーたん最近ハマって毎日食べてる

あーたんの早めの夜
2本目オンラインヨガ

ニョマンの夜

明日は木曜日ですね