次女あーたんと日本帰国中

今日は5泊した京都最終日

早朝瞑想&自主練習から
チェックアウトギリギリ11時までホテルで過ごす
夕方から3時間ロビーでアルコールが飲み放題,1回しか利用できなかったけど、大きな大浴場、製氷機、電子レンジ等も無料であったり無駄がなくとてもエコな感じ、お値段が安いのでお部屋は狭いけど私達には十分でした。(朝食は今はコロナで無い)
ホテルご飯食べてから

繁華街の方へ行って(ホテルから近い)、街をぶらぶら
サンリオ見ると可愛いよね
買ってないけどお洒落〜
迷路の様に沢山道があり
有名な錦市場
テレビで見たことある風景
これは微妙でした爆笑
普通のおかきの方が美味しい
途中でお餅屋さんの苺大福
初めてあんこ美味しいって
あーたん、今回の旅で色々と食べず嫌いを克服

ホテルに預けてた荷物をとって京都駅へ移動
関西国際空港行きのバスの前に軽く夕食⇓私
あーたんはサーモン
京都って空港ないの今回初めて知りましたてへぺろ笑い泣き電車は乗り換え面倒で直接空港行
半分位お客さんいたよ
関空は何もなくマック&コンビニ位で食べて行って正解でした

成田国際空港へ移動して
着いたのは遅いのでそのまま空港で過ごしています。今仮眠から起きた!成田も何もないびっくりコンビニはあるので良かった!
さーてジャカルタまで長い1日になりそうです。頑張ります