コロナからずっと行っていなくて

そのまま近所でお野菜調達が定着


今日は2年以上ぶりに市場へ

やっぱいいね。お久し振りの
野菜売のおばちゃんも覚えてくれ
ていて何気ない会話が超新鮮

お野菜も色々と購入して

やっぱここのお豆腐は美味しい

今日もお時間のある方は連続6枚で

早朝瞑想&自主練習からお掃除して市場へGooooニョマンのご飯
昨日頂いてたヤギ肉カレー等など

あーたんはジムの日でスモークした
チキンをお野菜も色々と大好評

ニョマンのランチ全く同じです

自分のランチレタスに巻いて
2種類🍄&豆腐のコチュジャン炒め

あーたんの早めの夜もレタスで巻いて
ドレッシング褒められたよ

夕方からはドイツよりオンラインヨガ

ニョマンの夜はまた同じで
ココナツミルクこんだけ食べても
お腹壊さないってある意味凄いわびっくり

明日は火曜日ですね