Bliss ball,3種類味で

きなこ、ココア、抹茶おねがい美味しいょ
こんな感じだけど⇓分量やナッツの
種類等はかなり変えています!

デーツがいい仕事してくれます!
大量にあったオートミールも
底を付きそうですよてへぺろ
特に決めてるブランドはなし

今日もお時間のある方は連続5枚で

早朝オンラインレッスン今日は
南ロンボク島のクタのホテルから
いつもの生徒さんでホリデー中
後ろには綺麗な海も見えていいね
今週は15レッスン多めでした
からの自分の練習海で笑い泣き
今日も風が強かったけど気持ちよし
あ~たんのブランチ準備して
ニョマンはナシチャンプルー
ここの好きみたいよ!よく買う!
自分のランチは残りご飯で
ナシゴレンクミリ鯖入で旨し
あーたんは友人とお出かけ
ニョマンはいつもの飲み会へ
明日は月曜日ですね