土曜日からニョマンの体調不良

かなり隔離してたけど

あーたん夜になって発熱。

スタッフ〜ニョマン〜別のスタッフ

〜あーたん。ここで止まれキョロキョロ


しかしニョマンはかなり復活です

お昼寝もほぼ出来なくて

寝すぎて眠れない様子ですが

今日まではstay room で隔離

私もかなり体力勝負です

休める時に休んで無理せずに


今日もお時間のある方は連続8枚で


ニョマンの朝はお粥さんで

先日頂いていたヤギ肉解凍して
滋養強壮???か?

あ~たんのブランチ準備して
夕方までは元気でした
からの私はオンライン日本語ヨガ

ニョマンも暇持て余し始めて
おやつ&スパイスティー

自分のランチは色々野菜盛り
紫芋のチップス封印してたけど
看病で疲れて食べたくなったょ!
顎痛くなるけどやっぱり美味しい

そうこうしてるとニョマンのランチ

あ~たんの夜はヤギ肉で
あまり好きじゃないみたいだけど
食べれると言って完食
ニョマンの夜

私も疲れ果てて、夕方から寝てしまい
変な時間に起きたら?あ~たんの部屋
暗いガーン熱っぽくて少し寒いと
今回はお薬早めに飲ませました!

早く皆元気になりますように!
健康第一、それだけで十分だわ!

明日は火曜日ですね