明日はクニンガン

最後の果物を買ってきて

あーたんに手伝って貰った

最近いつも以上にあーたんと

仲良しです。コロナでオンライン

になったからずっと一緒だからね


実はあーたんの高校オフラインで

先週からから始まってます

まだ短縮の2時間授業だけだけどね

今の所は選べる選択があるので

オンラインをあーたんは選択してる

断食明けの状況次第でそろそろ

学校復活かな?高校2年生学校

通ってないもんな!


今日もお時間のある方は連続6枚で


ニョマンの朝はパンで超簡単に
実家で明日の手伝いに

私はテラピーオンラインからの
買い出ししてから、あーたんの
白身さかなのフリッター

フィオは朝仕込んでたコロッケ
私のランチはフィオとあーたんの
いいとこ取りなメニュー
小松菜のスープは好評でした

あーたんの夜はコロッケで
フィオとニョマンはバリ料理
メメ義母&ニョマン作のトム

そして夜はドイツからオンライン
時差は6時間ですニコニコ

明日はクニンガンです