インドネシア在住生活も
20年長くなってきたけど
まだまだ行ったことない
あるいは滅多に行かない場所も
沢山あります。

特にお役所関係、銀行なんて
余程の用事が無い限り行かない
ほぼニョマンに丸投げしてたびっくり

今日は初めてテレコムに行った
この3ヶ月何度電話してたか
→正確には電話してもらってた

もーいい加減にネットの問題解決
して欲しい→切に願う

テレコム寒かったわぁー!
とにかく今日出来ることはしたはず
色々とケーブル買って
ネットは繋がってるんですが
ズームになると問題発生。
夕方テクニシャンが来てくれて
何かしていったけど??
また何かあったら連絡してください
って、もー何もない事を祈ります

電気関係は本当にチンプンカンプン
話してる内容が理解できないから
誰かいないかしら?と思います。
ズームも参加する側
ズームのホストとはまた別なのか?
誰に聞いても納得のいく答えがない
でも昨日よりは前進してるはず(祈)

今日もお時間のある方は連続5枚で

そんな朝もズームでのオンライン
20分過ぎた辺りからやはり調子が
WAのビデオコールに切り替えて
何とかレッスン続行
直ぐに不具合調整に色々と行き

遅くなったけど家族のランチは
ここで買ってナシチャンプルー
昔私も食べてた所で品数が多く
地鶏仕様です。
私はかなり適当に自分ランチ
昨日作ってた豆のせて焼いただけ
鼻づまりで味もあまり分からない

家族の夜は子供達に仕上げて貰った
餃子包んで貰ったよ

早く寝ます。風邪治さないと本気で。
明日は土曜日ですね