バルサミコ酢
人生で2本目チューずーと前に買ってた
のがようやく無くなったの
かれこれ10年位かな?笑
最近あーたんとバルサミコ酢の
美味しさに感動、フィオも好き
オリーブオイル+すると最高ね
よくイタリアンで出てきますよね
ハード系のパンなどと

実は何から出来てる酢なのか?
知りませんでしたびっくり
なるほどーだからデザートとかと
相性がいいのですね!!

今日もお時間のある方は連続9枚で

朝から準備したのはこれ ↓

ニョマンのナシチャンプルー

あ~たんのおうちでお弁当
かなり短めでアシュタンガ自主練習
バナナ+はちみつ家族でハマる笑
朝のプライベートヨガオンライン

ニョマンランチのナシチャンプルー

からの自分ランチ
アボカド+バルサミコ酢+
オリーブオイル美味しいラブ

家族の夜ご飯ニコニコオーブンでチキン
あ~たんに褒められました

バナナはちみつブルーベリー
久しぶりにスムージー

私は夜のオンラインヨガでした
シャバアーサナの様子

明日は日曜日ですね

ps:コロナ感染していた牧師さんの
 あ~たんの高校の生徒さんの
 お父さん先日ブログに書きましたが
 亡くなられたそうです...