昨日ロッテマートで超久し振りに
サーモンのあらを購入した
インドネシアではサーモンは高級
なのでいつもあらを買うけど?
魚を3枚におろすのが下手だから
あらの割に身が沢山付いている
プロフェッショナル感なし笑
どの職種でもそんなん多いけど

逆にナシチャンプルー屋さんとか
パサールのおばさんとか仕事出来る
自分で商売してる人はテキパキ
雇われている方はのんびりな傾向
そんな所も大好きョ!インドネシア

今日もお時間のある方は連続10枚で

今日もストック作りから
テンペパダス&抹茶スコーン
パンも焼いた

また買い出ししてきてニョマン朝
サーモン脂っこいから軽く熱湯

レッドドラゴンそして自主練習

フィオのブランチ準備して
ズッキーニ久し振りにパサールで
フィオ大好きなんだ!

ニョマンランチは豚肉でピカタ

からの自分ランチ美味しい

フィオはお出かけ前に軽くでいいと
サラダママスペシャル
生野菜大好きっ子です

あーたんも夜8時からのダンス
パフォーマンスなので軽くでいいと
サーモン丼めちゃくちゃ褒められた

Evening Yoga Lesson 行ってきます
明日は火曜日ですね